2-1_4 知識(マップ編)その4<TERMINAL・SKIDROW>  [COD BOOT CAMP(新兵訓練所)]

【TERMINAL】
terminal_map.jpg

激戦区はエスカレータ上とロビーを結ぶエリア、また本屋とエスカレータを結ぶ通路辺りになる
かと思います。

TDMでは大体赤と緑のエリアに陣取り、押しつ押されつの戦いになりがち。

貯水タンクの辺りや飛行機(特にコクピット)、またカウンターの中はスナイパーがいる可能性
が高い。

ほぼ人工建造物のみなので、カムフラージュしにくく敵は視認しやすい上に、敵がいる所は大体
決まっているので、頻繁に戦闘が起こるマップだと思います。

また室内であっても天井がガラス張りの為、航空機の攻撃を受ける場所や、救援物資を受け取れ
る場所もあるので(Gはよく分かってないw)探してみて下さい。

ちなみに、Gはマップまったく覚えれませんでしたが、構造を覚えやすく敵も視認しやすい為、最
初から割りと普通に戦えたマップでした。


Terminal Map Recon Glitches

LIBRA様での地点毎のワンポイント攻略
COD:MW2 MAP攻略 Terminal



【SKIDROW】
skidrow_map.jpg

何箇所かのキャンプポイントと、激しい戦闘が予想される建物内、裏取り用の通路等もあり、カ
スタムにより色々な戦いができるマップ。

建物内が多いので、大型キルストリークはそれほど脅威では無いと思いますが、自動機銃は置く
場所によればかなりの仕事が期待できそう。

優良物件は、南のガトリングガンが設置してあるアパートと、北東エリアの2階建てのオフィス。

特に北東のオフィスの2階は、侵入口が階段しかなく、クレイモアがあれば1人で居座ることもで
きる特A級優良物件。ご丁寧にトンネルを狙う穴まで空いている。

南のアパートは、2ヶ所の侵入口があるので、その気になれば落とせる物件。

北西からの敵を迎撃しやすい、西エリアのバルコニーはそれなりのキャンプ地ではあるが、裏の
建物内からの襲撃に合うと一溜まりもない。

東にあるトンネルの南東出口の階段も、よくキャンプ地になってますが、これも裏を取られると
死守するのは難しい。

後はマップ中央のフォークリフトが置いてあるガレージと、本屋付近とで一進一退の攻防になる
事も多い。

中央建物の2階は迷子になりやすいので、自分のいる場所を把握できるようにしておきたい。
またこの小部屋はショットガンを構えて待っているプレイヤーも多いので、素早くクリアリング
できるようにする必要もあると思います。

ちなみにマップ北西エリアのコンテナ置き場は、救援物資の要請によく使われてます。


Modern warfare 2 secret Spots in skidrow

LIBRA様での地点毎のワンポイント攻略
COD:MW2 MAP攻略 Skidrow



タグ:TERMINAL skidrow
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。