厚切りチョコポテト [雑談]

Choco.jpg

セブンにて、おニュー味のポテチ発見



nakami.jpg

中身



GはROYCEのポテトチップスチョコレート大好物なんですが、「それっぽい味でたー!」と思ったんですが
やっぱチョコをケチっちゃイマイチですね^^;



royce.jpg

やっぱこれくらい、どばーっとかかってる方が間違いなく美味しいです。



でもこの厚切りポテチも不味くは無いです。

むしろ最近のお菓子の中では、”スティックすっぱムーチョ すっぱい梅味”・”あら切りポテト 旬じゃが コ
クうまバター味”につぐ美味しさだと思います。



ロイズのポテトはちとお高いですが、お土産とかプレゼントには喜ばれる事間違いなし??なので是非
一度ご賞味下さい^^

少なくともGは大歓迎です(>_<)

ロイズ直営店
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。