記憶喪失なのに・・・ [雑談]

1/8に書いた記事の検査手術後に記憶喪失になってしまったMさんですが、合うたびにあの人は誰?

この人は誰?あれはなに?とか聞かれてほんと参ってます(>_<)

しかし携帯の使い方も良く思い出せないはずなのに、Gに送ってくるメールは術前と同じ形式ってのは

なんなんでしょう・・・



GとMさんのメールはちょっと決まりがありまして、フロントミッション5のキャラ設定でメールをし合って

いたので冒頭にはコードネーム(レッド4とかイエロー6とかって感じです)、文末には”オーバー”って

言葉を必ずいれるのですが・・・

そしてちょっと通常の話し言葉ではなく、こう軍隊の上司と部下が話してるような口調なのです。



しかし・・・



記憶は失ってるはずなのに、術後にMさんからもらった最初のメールには、思いっきりその形式にのっ

とった文章で送られてきました・・・

内容は記憶喪失調なんで

「レッド4よりブラック6

通信機器の使い方がよく思い出せないのだが、これで上手く送信できているだろうか?
・・・・本文・・・・
・・・・本文・・・・

オーバー」

って感じでした・・・



もう人がいい人を演じてる?ので突っ込みませんけどね(-_-;)

誰か本当の記憶喪失はどんな感じなのか教えてください・・・



オーバー




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。