無双3打開完了(>_<) [その他ゲーム]

予想外に時間かかったけど、とりあえずプラチナトロフィー獲得(>_<)

20110126234050.jpg



これでMW2に続いて2つ目です。

次は何やろうかな・・・

BOは2度とオフラインやりたくないので、プラチナはいらねしなー



そういや昨日の夜は突然眠くなったんで、PS3・PCつけっぱで寝ちゃったんですが、何故かビリヤードの

大会で優勝する夢見ました。

そっちのトロフィー目指せって事なのか・・・(-_-;)



とりあえず”続きを読む”からはバウンドドック/サザビーのインプレションです。





バウンドドック / サザビー [ガンダム無双3MS評価]



バウンドドック(★★☆☆☆)パイロット:ロザミア

235.jpg

パイロットスキル:ノックダウン マグネティク・ハイ 明鏡止水

MS特殊装備:アーマーゲイン ハードストライク スピードスター スクエアドライブ

わんわんおでお馴染みバウンドドックです。

アッガイより可愛いのに、何故かあまりネタ扱いをされないのは何故なんでしょう。

とりあえず動きがもっさりで、攻撃スピードも速くないので強くはないと思います。

攻撃はほとんどが格闘で装備スロットにも余裕があるので、スピードスターで速度を補うのがよ

さそうです。

C4機ですが全チャージ攻撃にマグネが乗るので、何はともあれマグネは必須です。

メインはチャージ4(他がリーチが短すぎて使えない;;)になると思いますが、これは△を連

打する事とマグネが合わさると、凄まじく吸い込みます。

エースには地上SP+ノックダウンのコンボで、確実にダウンさせてから攻撃しないとまず間違

いなく先手を取られるか割り込まれます。



サザビー(★★★☆☆)

236.jpg

パイロットスキル:ヒートアップ マグネティク・ハイ インパルス

MS特殊装備:アーマーゲイン スナイプ デルタドライブ

基本性能ではνガンダム以上なはずですが、使い勝手はνの方がかなり上な感じです。

チャージ3・6等のダメージは大きいですが、動きを止めてしまう為技の合間にエース機に割り込

まれがちで使い勝手がイマイチです。

って事で何体ものエースに追い回される状況では厳しいですが、1vs1や殲滅戦ではかなり強い

と思います。

1撃1撃の効果時間が長い攻撃が多いのでヒートアップで補強。

マグネティック・ハイとインパルスは発動技が多い事と、単純にダメージが上がるので両付け。

SPとチャージ攻撃はほとんど射撃なので、スナイプは必須。

ドライブはデルタ・スクエア・ヘキサの中で好みの物を付ればOKだと思います。




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。