デスサイズヘル / ヘビーアームズ改 [ガンダム無双3MS評価] [その他ゲーム]

このMS評価はそのMSを使用してのリレーミッション時(難易度★★★★★★☆☆)のハードをクリア

した時の物なので、さらに難易度の高いミッションにおいては評価が変わる場合があります^^;

またパイロットはSP攻撃が最大になる24レベル以上です。

MSはだいたいランク4設計図の強化スロット8以上位の性能時です。



ガンダムデスサイズヘル(★★★★★)

244.jpg

パイロットスキル:マグネティック・ハイ ヒートアップ エースキラー

MS特殊装備:アーマーゲイン ロングレンジ デルタドライブ

新規参戦機体ながら主役のゼロより強力な感じがする機体。

チャージ1が例によってバルカンながら、ガード不能のチャージ3とマグネでの吸い込みが快適な

チャージ4・6と使い勝手の良い攻撃が多い。

SP攻撃発動後とチャージ攻撃長押しでハイパージャマーモードが発動するが、敵に狙われない

のかと思ったら要塞のミサイル攻撃や、ゼロのCOM専用の空中からのバスターライフルとかは

思いっきり食らいます。

SP攻撃は、派手さは無いですがその分威力は抜群です。

誰しも敵でデスサイズが出てきた時に一瞬でやられた記憶があるはずw





ガンダムヘビーアームズ改(★☆☆☆☆)

245.jpg

パイロットスキル:インパルス ヒートアップ エースキラー

MS特殊装備:アーマーゲイン スナイプ 零距離射撃

リレーミッション失敗回数4回・・・。

やはり実弾兵器は時代遅れなのか、かなりてこずりました(>_<)

とにかく2体以上のエースを相手にした時に、高効率のダメージ源が無い事が原因だと思います。

後は出の早いチャージ攻撃がない(どれも一呼吸置いて発射される)事と、意外に射程距離が短

い事も、厳しくしていた要因だと思います。

結局なんとかリレーミッションクリアしただけで、途中のMAは相手にせずにエースを各個撃破

しつつ、本拠地に乗り込んで指揮官を倒しただけです・・・。

ダッシュチャージがマグネを付けると結構吸い込むので、それも使ってみたんですが複数のエー

スに突っ込むとか自殺行為なだけでしたw

とりあえず無難に射撃強化+SP強化なセッティングで戦うしかないですが、これ以上難易度の

高いミッションは厳しそうな印象です^^;




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。