前の3件 | -

本日の改良点 [雑談]

先日カスタマイズしたパーツはフライトLの穴無しスタンダード。

296.jpg

とりあえずうちの店には穴無ししかないんだけど、スロットロック穴の無いフライトのイライラ度は結構

な物なので、お客さんに勧める前にとりあえず人柱になっておこうと思い購入。



装着してみるとこんな感じ。

293.jpg



見た目もいいし、しっかり90度に開いたフライトはやっぱ安心感ありますねー。

問題のフライトの外れやすさですが、まぁ投げている間に落ちた事は皆無で、プレー中に外れたのは

グルーピングされたダーツを強引に引っこ抜こうとして、すっぽ抜けて取れた位でした。

普通に使ってて外れる事はほぼ無いと言えると思います。

問題は収納方法だけですが、耐久性も結構あるようなのでわざわざ専用ケースを買わなくても、なん

とかなりそうです。


続きを読む


コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

今日のダーツ改良点 [雑談]

今日はYoutubeのダーツ関連の動画とかを見てから練習。

ダーツ自体の飛びがそこそこ見えるようになったんだけど、自分のダーツの飛び方はなんか綺麗

でなくて前のめりになって飛んでるのが見えてちょっと鬱になりました(-_-;)



ちなみに嫁の細身のSlowHand+ショートシャフト+スリムフライトを飛ばしてみると、真っ直ぐに

いい感じで飛んでるんで、ダーツ自体のせいもあるっぽくてちょっとは安心できました。



続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりだけどただの覚書だったりする [雑談]

なんだか忙しくてまったくブログ書けませんでしたが、往々にしてこういう忙しい時というのは

ブログのネタ満載だったりするんですよね。

最近はビリヤードとダーツとお仕事とかに勤しんでいる訳ですが、今日はビリとダーツの両方

でのコツを忘れない内に書いておこうと思います。

ブログならそこらへんの紙と違ってどっかいかないですしね^^;



続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。