リーガ開幕直前チェック ビジャレアル [サッカー]

われらがビジャレアルの状況も知っておかなければなりません。

マジョルカのおかげで、クラブとしては大きいELへの出場権を獲得したのは朗報ですね^^
ソース

ただしマジョルカとの関係はかなり悪くなったと思いますが・・・

監督は引き続きガリード監督のようです。

スタートダッシュの躓きが尾をひき昨シーズンは7位と、近年では最低の順位に終わりましたが
、チームを補強しようにも状況的にはかなり厳しい感じですね;;



それでは移籍情報です。

DF ゴディン(→アトレチコ・マドリー)
DF カルロス・マルチェナ(←バレンシア)
DF ハビ・ベンタ(→レバンテ)
MF イバガサ(→オリンピアコス)
MF ダビド・フステル(→オリンピアコス)
MF ボルハ・バレーロ(←ウェスト・ブロムウィッチ)
MF ロベール・ピレス(退団)
MF エグレン(→スポルティング・ヒホン)
FW ファクンド・ガブリエル・コリア(←ベレス・サルスフィエルド)
FW ジョセバ・ジョレンテ(→レアル・ソシエダ)
FW アルティドール(たぶんレンタル帰り)



予想フォーメーション
GK ディエゴ・ロペス
SB カブデビラ
CB ゴンサロ・ロドリゲス
CB マルチェナ
SB アンヘル
MF マルコスセナ
MF ブルーノ
MF ボルハ・バレーロ
MF サンティ・カソルラ
FW ジュゼッペ・ロッシ
FW ニウマール



今の所移籍に関してはこれ以上おおきい物がなさそうです。

マティが帰ってきたかと思ったんですが、気のせいでした^^;

ゴディンは市場価値が跳ね上がったので、このタイミングでの放出はベストかもしれません。

かわりにマルチェナという計算できる駒が入りましたしね^^

あとはピレス・イバガサと2人のファンタジスタを失った中盤がやはり気になるところです。

前線はWCで多少インパクトを残したアルティドールが帰ってきましたが、テクニックが以前
より上がってるように見えたので、計算できる駒であって欲しいと願うばかりですw

ニウマールはフィット感の上がる2年目だし前線は問題なさそうですね^^

まぁでも昨シーズンはあっさりと失点するのが多すぎたので、DFラインの再構築が急務だ
と思います。

目標はCL圏内だと思いますが、まぁなんとかやれそうな気はしますね。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。