核2連発(-_-;) [Call of Duty MW2]

昨日はフレのフレの若者2人とで、4人パーティーを組んで戦場に出掛けてみました。

2人ともかなりの実力者で、Gが裏から回ってやっと敵を発見した頃には、正面から倒さ
れてるというような状況で、もう倒す敵を見つけるのが精一杯という状況w



しかも2試合目~3試合目にかけてだったかな?
2連続でタクティカルヌーク(核ミサイル)出して、まぁまったくそういう経験の無い自分に
とっては驚きでしたよ。

ちなみに、タクティカルヌークを要請するには、キルストリークに設定した上で死なずに
25キルという条件です。

しかし自分が戦っている戦場に、核ミサイルを要請する兵士ってどうなのよ???
とは思いますが・・・^_^;

ちなみにGのキルストリークは3(UAV)-4(CUAV)-5(プレデター)もしくは、3(UAV)
-5(プレデター)-7(ハリアー要請)のどちらかですが、まぁ基本UAV要請が精一杯ですw



さて、そのパーティーで出撃した時のカスタムなんですが、最初は後方支援専用で行こうと思い
とりあえず以下で出撃しました。

メイン:ファマス ダットサイト(UAVが落としやすい為^^;)
サブ:スティンガー(もちろん高キスルト撃墜の為)
パーク1:スカベン(スティンガーの弾補充)
パーク2:冷血(キルストに認識されない為)
パーク3:何でもいいので忘れましたが、多分状況報告

しかし正直これまったくの失敗でしたw

なんせ、押し込みまくって相手はまったくキル出来ない状況なので、キルストリークまったく発動
しませんw
UAVすら飛んでこないw



って事で支援の必要なさそうなので、今度は裏取り用にP90サイレンサーのマラソン・ライトウェイト
・忍者で行って見たんですが、裏回って辿りついた頃には掃討完了なのでこれも意味無し。

というか少々見つかっても、相手は押されまくって反撃すら厳しそうなので、サイレンサーもただの
ダメージ減衰のマイナスにしかなってません(-_-;)



んで次からはまぁなんでもいいかと思って、解除中のスカー+ワンマン・ストパ・照準安定位でいっ
てみました。

いつもはこそこそサイレンサー付きの武器でやってるんで、久々の正面きっての撃ちあいでしたが
やっぱスカー+ストパとか本当に強力ですね。

なんかかすっただけで敵がバタバタ死んでいくような感じでしたw

ワンマン使って補充するより武器拾った方が早いので、ほぼメイン武器で撃ってただけですけどね^^;



引き篭もられたマップは苦労しましたが、他のマップはほぼ圧勝でやっぱ強いプレイヤーが仲間に
いる心強さを、改めて実感させられました^^



ちなみにおかげでワンマンの120キルチャレンジが1日で消化できました(-人-)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。