プロジェクトランウェイ シーズン6 vol6 [雑談]

今回の課題は幾つかあるジャンル(SF・ウェスタン等)に割り当てられた映画用のコスチュームです。



例によって抽選にはめっぽう弱いエパーソンが、難しいジャンルであるウェスタンを引き当てますが、

完成した審査員の反応も「新しい物を生み出した」とかなりの好評価。

前半まったく空気でしたが、ペアマッチからメキメキと頭角を現してきたエパーソン。

次の課題は問題のペアマッチですが・・・

155.jpg




今回の優勝は、これまた下位をさまよっている事も多くここまではパッとしなかったニコラス。

ジャンルはSFで氷の女王(”小売の情報”→最初に打ったタイプミス…)をイメージした物。

メイクやヘアスタイルも含めて非常に完成度が高かったです。

156.jpg



次点はクリストファーですが、概ね毎回上位に位置しているので今ブライアントパークが一番

近いのは彼でしょうね。

157.jpg



今回の脱落者は、最初作った物が完全に失敗してしまい、3~4時間程度で作った物でランウェイに

挑まなければならなかったラモーン。

正直ラモーンはキャラも確立しつつあったし、ペアマッチで2作品を1人で作り優勝した実績もあるので

この段階で落ちるとは思いませんでしたが・・・

「彼は賭けに出て失敗した」「完全にB級映画のコスチューム」「なんかテープやのりでとめてあるみたい」

と審査員のウケも最悪。

158.jpg



これを踏まえると、あと2回位は無難に良い物を作っておいて、誰かの失敗待ちってのもありかと考える

デザイナーもいるでしょうね。

事実ここまでの脱落者は、もうダントツで評価が低い者が落ちて行ってますしね。

159.jpg

おさらいすると脱落者はこんな感じ。

クリストファー・エパーソンは最後まで残りそうなので、後1枠シリンだといいけどどっかでヘマやらかしそう

なんだよね、このおちびちゃん^^;




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝感激です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。