グフ / GP-01フルバーニアン ガンダム無双3MSインプレッション  [その他ゲーム]

グフ(★☆☆☆☆)

199.jpg

パイロットスキル:流派・東方不敗 エースキラー マグネティックハイ

MS特殊装備:ミノフスキードライブ ハードストライク アサルトドライブ アーマーゲイン

フィンガーバルカンが当てにくいのでエース戦の牽制が難しい。

この機体も殲滅力が無いので雑魚敵掃討は苦労させられますが(ギャン程ではない)、マグネを

つければヒートロッドでそれなりに巻き込みます。

その場で振り回す上に範囲の狭い地上SPと、当たれば結構削れますが思ったより射程の短いジ

ャンプSP共々使い勝手が良いとは言えない感じでした。

まーとりあえずリレーミッションは苦労すると思います。



GP-01 フルバーニアン(★★☆☆☆)

200.jpg

パイロットスキル:マグネティック・ハイ エースキラー ヒートアップ

MS特殊装備:デルタドライブ アーマーゲイン ハードストライク

防御力低めの機体で、ランク4設計図を求めて各地を彷徨いましたが、結構厳しかったです。

防御力が低いわりに、使いやすい攻撃に接近戦が多かったためだと思います。

また、主力のチャージ3・4共に、微妙な角度から切りつけるので、空中で拾いにくく纏まったダメ

ージを与える事ができにくかったのと、SP攻撃も地上・空中共に直線的なものしかなかったから

というのも扱いにくい要因でした。

基本的に格闘寄りにセッティングしましたが、ウラキ自身はやや射撃の方が得意なので、逃げな

がらのチャージ1での射撃が主なダメージ源だったような気がしますw

チャージ3・4共にマグネティック・ハイが乗るんですが、チャージ3の方がやや使いやすかった

のでデルタドライブの方を装備しました。

SPとチャージ両方多段ヒットする物が多いので、ヒートアップは有効な気がします。

あと使い所は限られますが、チャージ6の横滑りしながらのビームライフル乱射はかなり強力です。




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。