ハンブラビ / ZZガンダム [ガンダム無双3MS評価]

このMS評価はそのMSを使用してのリレーミッション時(難易度★★★★★★☆☆)のハードをクリア

した時の物なので、さらに難易度の高いミッションにおいては評価が変わる場合があります^^;

またパイロットはSP攻撃が最大になる24レベル以上です。

MSはだいたいランク4設計図の強化スロット8以上位の性能時です。



ハンブラビ(★★★★☆)

215.jpg

パイロットスキル:ハイテンション マグネティック・ハイ エースキラー

MS特殊装備:ハードストライク ロングレンジ スクエアドライブ

C6機になったのは今回からだと思いますが、色々差し置いてもかなり強化されて使いやすいです。

まずチャージ3・4はマグネティック・ハイでの巻き込みがかなり強力。

そしてそれにチャージ6の全包囲攻撃も加わり、殲滅力はかなりの物です。

SP攻撃は空中が突撃で、地上が海ヘビでのガード不能?ですがこれは使える技なのにリーチがか

なり短いのでロングレンジで補強。

ちなみに、こいつでハードの★5つミッションに挑んだ時ですが、こちらのエース機は勝手に全滅

で戦力はすでに0。

MS工場だったか(戦力が徐々に回復)にクインマンサがいて、、相手はソシエ・アスラン・シロ

ッコが延々とそのMS工場に来るというほぼ終わったパターンでしたが、なんと40分以上の激戦の

末にクリアするという能力を秘めてましたw

217.jpg





ZZガンダム(★★☆☆☆)

216.jpg

パイロットスキル:明鏡止水 マグネティック・ハイ ハイテンション

MS特殊装備:零距離射撃 アーマーゲイン スナイプ

殲滅力は申し分ないのでSPゲージは溜めやすいが、エースを押し返すチャージ攻撃が無いので

とりあえず零距離射撃・スナイプ・ハイテンションでSPのハイメガキャノンを強化。

チャージ3はガード不能でvsエース戦はそれなりに使えますが、割とかわされちゃいます。

チャージ5・6は使い勝手が分かる程は使い込んでないので良く分からないです。

残念ながら他の強機体に比べると、かなり落ちると言わざるを得ません。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。