ジ・O / パラス・アテネ ガンダム無双3MS評価 [その他ゲーム]

このMS評価はそのMSを使用してのリレーミッション時(難易度★★★★★★☆☆)のハードをクリア

した時の物なので、さらに難易度の高いミッションにおいては評価が変わる場合があります^^;

またパイロットはSP攻撃が最大になる24レベル以上です。

MSはだいたいランク4設計図の強化スロット8以上位の性能時です。



ジ・O(★★★☆☆)

213.jpg

パイロットスキル:ブラストストライク エースキラー マグネティック・ハイ

MS特殊装備:アーマーゲイン ハードストライク 零距離射撃

パプティマスシロッコが自身が乗り込む為に基本設計から手をかけた最高傑作で、実際は多数の

バーニアで見かけ以上のスピードなはずなんですが、どうもこれは見かけ通りのスピードですw

主力はチャージ3・4ですが、ジャンプ・地上共に多段ヒットが狙えるSP攻撃が便利です。

多様装甲が削られててもアーマーゲインとSP攻撃で一気に回復できます。

結構適当なスキルを装備してますが、エースに弱いイメージは無いのでエースキラーをヒートア

ップに、ブラストストライクを明鏡止水にするともっと強そうなイメージ。

動きがもっさりしてるのがあれですが、高機動バーニアが機能開始すれば空中コンボのヒット数

も増えてかなり使い勝手が良くなります。





パラス・アテネ(★★★☆☆)

214.jpg

パイロットスキル:ノックダウン インパルス 明鏡止水

MS特殊装備:デルタドライブ スナイプ アーマーゲイン 零距離射撃

こちらもジュピトリスで製造されたシロッコ設計のMSで、前作は誘導ミサイルみたいなのをがんがん

撃てて使い易かった記憶がありますが、今回はちょっと毛色が違う感じです。

とりあえずかなり使えるC4機には違いないと思います。

ミサイルお化けな感じで対集団に強そうに見えますが、実はvsエース戦の方が強い印象でした。

停止しての攻撃が多いので、いつのまにかダメージ食らってしまいます。

vsエースはチャージ3のミサイル?がかなり相手を押し返すので、逃げながら2~3体を相手に

する事も可能です。

後はチャージ4を零距離射撃付きで撃てばかなり削れます。

危なくなったらSPって感じですが、SPもゲージを1つずつ使うタイプなのでノックダウンを

セットしておけば、SPを当てる毎にダウンを奪えます。

空中SPは周囲にビームを撒き散らしますが、かなり低いジャンプからでないと当たりません。

機動性が低い事と殲滅力が無い事が弱点です。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。