COD BOOT CAMP 前書き [COD BOOT CAMP(新兵訓練所)]

038.jpg
いまさらながらになりますが、今回からCOD BOOT CAMPと題してFPS初心者であるGが
試行錯誤しつつレベルアップを試みた軌跡を書いていこうと思います。

はっきり言って、アクションゲームへの適正皆無なので、現在プレー時間でいうと5day位に
なると思いますが、自分ではまったく上達した手応えはありません^^;

未だに1キル15デスとか余裕です。
UAVを1日に1回しか要請できないとかも余裕です。

こんなクソ新兵の書くことなので、後日大幅に修正されるところや削除される項目があるか
と思います。

まぁ、これからFPSを始めようかなという方のアプローチのヒントになれば幸いです。

かなり不定期になる可能性がありますが、新作が出るまでには脱初心者を成し遂げたいと
思ってますw
タグ:CoD 入門 攻略
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。