2-2_5 知識(武器編)ハンドガン [COD BOOT CAMP(新兵訓練所)]

【ハンドガン】

ハンドガン全般の特徴

■メインからの持ち替え速度がサブ武器中最速

■腰溜め撃ちの精度はかなり高い

■威力減衰がある

■タクティカルナイフでのキル数はハンドガンに加算される

■タクティカルナイフは出が早く、同時ならナイフに打ち勝てる



USP.45(解除レベル:1)

威力:40-25

装弾数/予備段数:12/24

減衰距離[m]開始-終了(サイレンサー):10-24(5-15)

特徴:ヘッケラー&コッホ社が開発した自動拳銃の.45ACP弾バージョン。
初速が亜音速のためサプレッサー(サイレンサー)との相性がよく、超音速初速弾よりも射撃音
が小さくなる。
威力・射程共にそこそこの武器。
M9はサイレンサーバグがある為、ハンドガンの中では唯一の隠密武器。

感想:デュアルを出す前に挫折(-_-;)。

USP45.jpg

wiki:H&K USP





.44 Magnum(解除レベル:26)

威力:50-35

装弾数/予備段数:6/12

減衰距離[m]開始-終了:11-30

特徴:いわずと知れた44マグナム。
高い威力とハンドガンでは最長の射程距離を誇る上に、見た目の跳ね上がりよりは反動が小さく
取り扱いやすい銃。
難点はリボルバーの為、リロードに時間がかかる。
貫通力も高いのでFMJとも相性がいい。
アタッチメントにサイレンサーはない。

感想:やたらめったら連射してもそれなりに当たる感じがいいです。

44MAG.jpg

wiki:コルト・キングコブラ





M9(解除レベル:46)

威力:40-25

装弾数/予備段数:15/30

減衰距離[m]開始-終了(サイレンサー):13-19(7-13)

特徴:正式名称はピエトロ・ベレッタM92。
USPより装弾数が多く、威力減衰が始まるのが少し遅い。
バグにより、サイレンサーの効果が出ない残念な銃。
単純にUSPの上位互換性能(ただし隠密性能は無し)。

感想:実はラストスタンド時にしか使った事がないです^^;

M9.jpg

wiki:ベレッタM92





Desert Eagle(解除レベル:62)

威力:50-30

装弾数/予備段数:7/14

減衰距離[m]開始-終了:7-29

特徴:最強の自動式拳銃と言われますが、ゲーム内では44マグナムより減衰後の威力でやや劣る。
装弾数は44マグナムより1多くリロード時間もやや早いが、あまりの反動の為44マグナムの完全
下位互換と言ってもいい性能。
ただし近距離デュアルは左右2発で倒せる為かなり強力。

感想:いつかは使いたいですが、やはり反動の大きさにちびって未使用。ただスペシャルオプス
のピットでは使った事がありますが、M9と比べると使い勝手の点で遥かに劣る為オブスではまっ
たくの無用の長物と化していると思います。

DesertEagle.jpg

wiki:デザートイーグル





コメント(25) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 25

Veda

著しい!その真に素晴らしい記事、私ははっきりとしたアイデアを持っている
この段落から
by Veda (2017-09-06 09:15) 

Brigette

何が起きている、私はあなたのブログに毎日ログオンします。あなたの物語を伝えるスタイルは気の利いたものです。
それ!
by Brigette (2017-09-10 23:50) 

Boris

こんにちは、私はあなたの記事の記事のすべてを読むのが楽しいです。私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Boris (2017-09-11 04:56) 

Milla

これを読めば、それは非常に啓発的だと思った。
この有益な記事をまとめるのに時間を費やしています。
私はもう一度読書と読書の両方に多くの時間を費やしている
コメントを残す。しかし、それでは、それはまだ価値があった!
by Milla (2017-09-11 07:24) 

Kerstin

良い一日!あなたのブログを共有すればいいですか
私のツイッターグループと?あなたのコンテンツに本当に感謝してくれる人がたくさんいます。
私にお知らせください。ありがとうございました
by Kerstin (2017-09-11 08:32) 

Vilma

うわー、それは私が求めていたものなんだよ!このブログに、このウェブページの管理に感謝します。
by Vilma (2017-09-11 09:32) 

Shaunte

良い書き直しをありがとう。実際にはアミューズメントアカウント
それ。あなたから遠慮なく遠くに加えられた見えます!しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Shaunte (2017-09-11 16:03) 

Mickey

そのウェブページにアクセスするのは初めてではなく、私はこのサイトを一瞬で訪れています
ここから毎日楽しい情報を得ることができます。
by Mickey (2017-10-11 05:31) 

Angelika

私は喜びを得て、私が探していたものを見つけました。

あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。良い一日を。
さようなら
by Angelika (2017-10-22 07:54) 

Lara

あなたがここにいるファンタスティックなブログですが、あなたが何かを知っていれば私は興味がありました
この記事で取り上げたのと同じトピックを扱うフォーラムはありますか?
私は本当に私が意見を得ることができるグループの一員になりたい
同じ関心を共有している他の知識のある人。あなたが推奨するものがあれば、どうぞ
お知らせ下さい。どうもありがとう!
by Lara (2017-10-30 21:18) 

Lashawnda

素晴らしいウェブサイト。ここにはたくさんの役に立つ情報があります。私はそれを送る
いくつかの友人も美味しいものを共有しています。そして、確かに、ありがとう
あなたの汗!
by Lashawnda (2017-10-30 21:59) 

Dyan

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有しています。
あなたがスパム発言をたくさん受け取ったのかどうか疑問に思っていましたか?もしそうなら、どうやって止めますか?
プラグインや何かお勧めできるものはありますか?私
最近はとても怒っているので、どんな援助も非常に感謝しています。
by Dyan (2017-10-31 03:47) 

Maybelle

ハウディー!私はこれがやや話題ではないと理解していますが、私は尋ねなければなりませんでした。
あなたのような確立されたブログを構築するには、
大量の仕事?私は全く新しいブログを運営しています
私は毎日の日記に書きます。
私は簡単にブログを始めることができます
経験と考えをオンラインで。あなたが持っている場合私に知らせてください
ブランドの新しい志望のブロガーのためのアドバイスやヒント。
感謝します!
by Maybelle (2017-11-05 04:44) 

Thanh

こんにちは、私はこのウェブページをすばやく訪ねるのが難しいです。貴重な情報が含まれています。
by Thanh (2017-11-05 04:58) 

Brigitte

うわー!私は本当にこのブログのテンプレート/テーマを掘り下げています。
シンプルで効果的です。何度もそれは難しい
ユーザビリティと外観の間の「完璧なバランス」を得る。

私はあなたがこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければなりません。
また、FirefoxはFirefoxのために非常に高速に読み込まれます。優れたブログ!
by Brigitte (2017-11-05 05:48) 

Alma

はい!最後に匿名についての何か。
by Alma (2017-11-05 07:13) 

Rolland

私はこのウェブサイトが記事や
レビューと追加情報、他のサイトはありますか?
そのような情報を品質で提供していますか?
by Rolland (2017-11-10 03:15) 

Danny

こんにちはみんな、ここではすべての人がそのような経験を共有しているので、それは厳しいです
このウェブページを読むには、私はすぐに支払いをしました
毎日このウェブサイトにアクセスしてください。
by Danny (2017-12-01 05:42) 

Dorie

素晴らしい問題がここにあります。私はあなたの記事を仲良しにして非常にうれしいです。
ありがとうございます、私はあなたに連絡するために先を見ています。
親切に私にメールを落としますか?
by Dorie (2017-12-01 06:37) 

Lilliana

こんにちは!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされてしまいました。
バックアップはありません。ハッカーを止める方法はありますか?
by Lilliana (2017-12-13 05:06) 

Flora

こんにちは、いつも、私は昼間にウェブログの投稿をチェックしていました。
ますます多くのことを見つけるのが好きです。
by Flora (2017-12-29 01:02) 

Donny

私はあなたが提供したコンセプトのすべてを信頼しています。
役職。彼らは非常に説得力があり、間違いなく働くでしょう。
それでも、ポストは初心者にとっては非常に速いです。 5月
後で少しずつ長くしてください
時間?投稿に感謝します。
by Donny (2018-01-17 06:15) 

Jeramy

優れたシェア!私はちょっとした宿題をしていた同僚にこれを転送しました
これに。そして、彼は実際に私が彼のためにそれを見つけたという事実のために、私は昼食を注文しました...
笑。だから私はこれを言い直しましょう....食事のおかげで!
しかし、ええ、ここでこの件について話す時間を過ごしてくれてありがとう
ウェブサイト。
by Jeramy (2018-02-20 04:49) 

Hye

こんにちは!私は前にこのブログに行ったことを誓っていたかもしれませんが、投稿のいくつかを確認した後、私はそれが新しいことを実感しました。

とにかく、私はそれを見つけてうれしく思います。
ブックマークして頻繁にチェックすること!
by Hye (2018-02-23 09:47) 

Roman

このテーマについて学ぶことは間違いありません。
あなたが作ったすべての点が大好きです。
by Roman (2018-02-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。