5 モチベーションアップ 1.MW2動画編 [COD BOOT CAMP(新兵訓練所)]

5 モチベーションアップ 1.MW2動画編

119.jpg

前回はマイナスな気分になった時のストレス発散系の物を紹介しましたが、今回はさらに気分を高揚

させる物を紹介していこうと思います。

このゲーム、テンションが下がってきてもうどうでもいいやという感じになってしまうと、弾は当たらないし

注意して動かなくなるので側面や背面を簡単に取られてしまい、さらにテンションが下降していきます。

そんな時は一呼吸置いて、テンションを上げてから再度挑むと、好転するかもしれません。



今回は、モチベアップの効果がありそうな、MW2関連の動画をチョイスしてみました。

俗にフラグムービー(編集して効果音などをつけた物)やモンタージュ(単に切り張りした物)と呼ばれる

物ですが、上記のような区別は実際は特になくて、海外ではモンタージュ、日本ではフラグムービーと

命名されている事が多いようです。



1.Modern Warfare 2: Booster Justice



Gの一番好きなシリーズはこれ。

SandyRavageってプレイヤーが談合(Booster)を阻止していく物で1~3まであります。

Booster Justice 2 : http://www.youtube.com/watch?v=_iuB3tqMrpA

Booster Justice 3 : http://www.youtube.com/watch?v=xNzdQZwmhIo&feature=related


動画の仕上げも凄くよく、各マップの談合ポイントもよく分かります。

中には談合に協力したふりをしておいて潰したりや、キルログで談合が行われているのを察知するや

いなや、自爆までして速攻で潰しに行くシーン、またファンレター?の紹介など普通に楽しめます。


ブースタージャスティス装備

メイン:UMP ダットサイト
サブ:RPG-7
C4爆弾 スタングレネード
パーク:マラソンプロ 冷血プロ プロニンジャ


また、同じプレイヤーの物ですが、スパスで暴れまくってる動画でこれもかなり熱いです。



YouTube SandyRavageチャンネル:http://www.youtube.com/user/TheSandyRavage



2.第1回COD:MW2登場兵器集



これは、MW2に登場する兵器が出ている映画などのシーンを繋げてあるのですが、特に上記動画の

最初のシーンはバレットとM200が出るザ・シューター-極大射程-という映画の物ですが、かなり面白い

ので是非映画本編もご覧になってみてください。

ただし、同じ類似品でザ・シューター-無限射程-というまったく違う上に、面白くない映画が存在するので

お気をつけ下さい。

120.jpg







3.IReapZz - MW2 Montage 4 HD



プレイヤーは女性なんですが、おっそろしい凄腕のQSスナイパーです。

幾つかありますがこの動画が曲もいいので一番好きです。

ついでにもう1つ。





んでこの動画にQuick5 Kさんがネタでコメントしてる動画が下の動画です。



このQuick5 Kさんもニコ動でフラグムービーを上げているプレイヤーで腕は一流だと思います。



Quick5 K 0817のXBOX360コミュ:co476725



4.MW2 | iBLaCKOuTz xX | Sniper Montage



ついでにもういっちょ。

iBLaCKOuTzのQSモンタージュです。

いくら見てもいつ早すぎて何やってるかわかんないんですがw

同じ戦場で合いたくは無いですね。



5.【盾男】ライオットシールドフラグムービー?【PS3:MW2】



これ書いてる時にたまたま発見したのですが、逸材だったので急遽追加。

選曲は・・・ですが、オープニングとエンディングにセンスを感じますねw



次回はなんかモチベーションがあがりそうな音楽集です。

そろそろBOも出るので、次でこのCOD BOOT CAMPも終わりかな。

ってか未だに自分が新兵レベルから抜け出せないんだが・・・



ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝感激です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。