カリオストロの城 minecraft [雑談]

昨日はヴァ○シュさんのカイオストロの城配信みながらMW2・・・っていうか配信に見入ってしまって

PS3へのフレのログイン見逃してました

pさんごめんねw



完成ジオラマはこちら

140.jpg



141.jpg

3日がかりで延べでいうと200人以上の手がかかっているという壮大な代物。

「手が足りないからログインしてくれー」

というヴァ○シュ社長の呼びかけにも、PCスペックが足りないので行けれませんでした。

ごめんねw



特に湖の水をはっていく恐ろしく作業感満載のエリア、ダッドリーが1人でやってたオートジャイロ下の

壁とかうけましたw



142.jpg

参加された皆様お疲れ様でした!



とりあえずカリオストロ気分に浸りたい方はこちらどーぞ↓







ちなみにその後のCODですが、若い連中と自分のフレとの5人パーティーで戦ってましたが、途中ニコ生

で配信している部屋にぶちあたって、Gのしょぼい成績が配信で流れてしまいました(-_-;)

まぁ配信してる所見つけて、それで位置を確認しながらやってたら、PS3の画面見るのがおろそかになって

やられまくった・・・って事にしておいてください。

遭遇した生主さん、野良パーティー(しかも新兵ばかり)でかなり大変だったでしょうに、さらに追撃ちするよ

うにうちの若い物が煽りコメントを入れてしまい、ほんとうに申し訳なかったです_(._.)_



ただ、そのコメントに対してうちの2トップかなりの成績を上げてるにも関わらず、その生主さんの

「相手そんなに強くないよ」

ってコメントにピキったんだと思いますが、この煽りを助長するコメントは次長された方が懸命だと思います・・・

何分若さゆえの過ちという事で・・・



最後にmincraftカリオストロの城最終日の配信分動画はこちら↓

ttp://firestorage.jp/download/4a19338b46ee36de4b32fb4771f3808fc2aa6a39

過疎ブログだからこれ紹介させてもらっても、負担にはならないと・・・

ヴァ○シュさん、コレ問題あったらご連絡下さい_(._.)_




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝感激です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。