笑い飯おめでと^^ [雑談]

最近ガンダム無双3が面白くて、ブログ書く時間がとれない今日この頃です^^;

さて、先日は最後のM-1が放送されましたが、大多数の方が予想した通り「笑い飯」の優勝でした。



笑い飯は2003の「奈良県立民族博物館」のネタで虜になってたので、ちょっと八百長臭くても?素直に優勝

は嬉しいですね。

youtube:「笑い飯 M-1 2003 予選」

去年の鳥人も笑ったんですが、やはり笑い飯といえばこの奈良県立民族博物館の印象が強いです。





今年のネタは誰しもが思ったと思いますが、完全に鳥人と同じパターンのネタで、しかも予選・決勝の両方

ともって事でちょっと残念でした。

まぁ普通に面白かったですけどねw

鳥人と違って今年のネタのキャラはすでに記憶に無いですが・・・



ってか2位3位のスリムクラブ・パンクブーブーも同じパターンのネタの連発でなんともでした。

ただパンクブーブーはネタが整理整頓されすぎなので、先が読めると面白くもなんともないですが、スリム

クラブは分かっていてもほんっと面白かったw

伸介が言ってた通りで、あの時間の使い方はまじで勇気がいったと思います。

正直、笑い飯よりスリムクラブの方が当日は面白かったと思いますが、漫才というよりコントっぽい所と

審査員の思い入れの差でしたよね。



まぁGは普段TVをあまり見ないので、お笑いで知ってるのはM-1とジャイケルマクソンとたまーにみるあら

びき団に出てくる芸人位なんで、M-1がなくなるとさらにお笑い芸人分かんなくなるのがちょっと困るかな・・・



ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅れてきた化物語年末小ネタ集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。