年末小ネタ集 [雑談]

あと出勤時間までのタイムリミット5分ですが、年末にちょこちょこ撮った写メです。

20101222175236.jpg

せっかく洗った車のボンネットを容赦無く汚れた足で歩き回ってくれた、我が家の猫(犯人不明)の足跡;;



20101224201632.jpg

ガスト内にあったガチャポン。

いくらなんでもふざけすぎだろw



20101225190402.jpg

意味不明かもですが、休憩時間にボウラードやって251をマークしました。

週1(1時間)プレイヤーですがまだまだ行けそうな・・・

※ボウラード:ビリヤードでボウリングみたいな点をつけるゲーム。プロテストに合格するには3ゲームで210ア

ベレージが必要。



20101229162648.jpg

お餅を冷ましてたんですが、そこに可愛らしく座ってる我が家のミケちゃん^^;

真っ白になるからやめたほうがいいと思うよ・・・




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。