明けましておめでとうございますm(__)m [雑談]

とりあえず年が明けました^^

年末の28から4日まで仕事なので、どうも正月感はないですが・・・

かろうじて近くのお寺に鐘だけ撞きに行くことができました。

Gは鐘の音フェチなので、撞いた瞬間は魂が遥か高みに登ったような気持ちになれて感激しました(-人-)

とりあえずニコニコ神社で神やってます。



今から仕事なんですが、外は大変な事になってます・・・

20110101154151.jpg



しかも近年は雪が少なくスタッドレスの出番なかったので、今年はタイヤ換えてません・・・

無事RTBできますように(-人-)




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

部長になったん?♪

明けましておめでとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)

魂が遥か高みに昇って行ってて・・・「幽体離脱~!」か何かですか?w

天候もよろしく無さそうなので、RTB(リアルに凸って、バァ~ン‼)には気を付けて下さいwww(-人-)


by 部長になったん?♪ (2011-01-01 17:17) 

gattare

明けましておめで~以下略(^^)/

まさに鐘を撞く瞬間は幽体離脱したかのような気分ですよーw

リアルに凸って、バァ~ン!!って・・・(-_-;)

航空軍事用語だからメジャーじゃないかな^^;

なんか帰りは雨になってたんで無事でしたw
by gattare (2011-01-02 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。