GP-02サイサリス / Zガンダム ガンダム無双3MS評価 [その他ゲーム]

どーでもいいんですが、タイトル長すぎなのでインプレッション→評価に変更。

このMS評価はそのMSを使用してのリレーミッション時(難易度★★★★★★☆☆)のハードをクリア

した時の物なので、さらに難易度の高いミッションにおいては評価が変わる場合があります^^;

またパイロットはSP攻撃が最大になる24レベル以上です。



GP-02 サイサリス(★★☆☆☆→★★★☆☆)

202.jpg

パイロットスキル:マグネティックハ・ハイ エースキラー 明鏡止水

MS特殊装備:アーマーゲイン スクエアドライブ ロングレンジ

最初使った時は凄く使えない印象でしたが、マグネが手に入ってから改めて使うとかな好印象だ

ったので、★1つ分上方修正です。

といっても使う物はチャージ4(大型ビーブサーベル振り回し)がほとんどで、マグネ・アーマ

ーゲイン・スクエアドライブ・ロングレンジの全てがこれを強化する為です。

殲滅・vsエースの両方に使え、遠距離からタイミングを見計らって出していく感じがいいか

と思います。

近距離からは、チャージ3の突進+空中コンボですが、どうもコンボは連続で当たらないので

あまり実用的ではありません。

明鏡止水に特に意味は無く、SPは3つ溜まればようようジャンプSPでの雑魚殲滅ができ、地

上SPは特に有効でもないですが、緊急回避に使う感じです。

チャージ6のMLRS+薙ぎ払いは強力ですが、隙が多いので主に雑魚殲滅用です。

ただし、これ1発が集団に入ると瀕死でも一気に満タンになる位回復しますw



Zガンダム(★★★★☆)

201.jpg

パイロットスキル:インパルス エースキラー バラージショット

MS特殊装備:アーマーゲイン 零距離射撃 スクエアドライブ

出の早い攻撃が多く、崩しやSPも充実している上に変形までできる高性能機体。

さらに空中コンボも繋がりやすく、チャージ6のおかげで殲滅力もあるという本当に万能です。

スキル・装備は確実にあった方がいいというのはインパルス位で、後は好みの物でOKだと思い

ます。

割とチャージ1のライフルが使いやすいので、さらにバラージショットで補強。

しかしあまりにも地味なスキルなので、SPを更に強化できるハイテンションとか明鏡止水の方が

いいと思います^^;。

付けてはみたけどアーマーゲインは必要ない印象でした。

また射撃が多いのでスクエアドライブをスナイプにしてもよさそうです。

地上SP3つ+零距離射撃で近距離から全弾当てれば、エースにもかなりの打撃を与えれます。




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。