レアルソシエダ来期補強計画 -FW編- [サッカー]

今日はラ・レアルvsマドリーを観戦。

バルサにはちょっと勝てなくても、二番煎じのレアルマドリーなんかには負けたくは無いんですが、

現在後半の30分で1-3・・・

なんとかドサクサにまぎれて1点は返したのですが・・・



まぁね、昇格組みのソシエダの第一目標はなっていったって残留であって、こんな一線級のチーム

とどうこうしようってのが間違いな訳ですが、やや負け先行ながら現在9位と充分な成績。

ここまでこれたのは、返り咲いたジョレンテ・キャプテンのシャビプリエト・期待の新星グリーズマンの

3人の力と言っても過言ではないと思います。

256.jpg






271.jpg



恐らく10位前後ではフィニッシュできるとは思いますが、来期はこんな順位で満足する訳には行きません。

組織的な守備とサイドアタックといういい点を残しつつ、各ポジションのレベルアップを図りたいです。

とりあえずリーガメインでGの個人的獲得リストをアップしてみたいと思います。



まずは前線ですが、ここは前述のジョレンテ・グリーズマンの残留を図りつつ、後半になって得点にも

絡んでいるタムードがいれば結構行けると思います。

ですが、敢えて上げるとすると以下のメンバーかな。



257.jpg

ニハト・カフヴェジ31歳(現ベジクタシュ)

いわずと知れたラ・レアルの黄金期を代表するプレイヤーで、現在31歳ですがまだまだ老け込む歳では

無いと思います。

もう一度彼のFKと強烈なシュートを見たいです(>_<)



258.jpg

フェリペ・カイセド22歳(現レバンテ)

最近のリーガダイジェストで良く得点シーンを見るんですが、パワーもテクニックもあり将来エクアドル

の中心になりそうな強力なFWだと思います。

降格圏のレバンテにいながら得点ランキングにも顔を出してる凄い奴です。



259.jpg

フェルナンド・カベナギ(現インテルナシオナル)

最近名前聞かないなと思ったら、マジョルカから移籍しちゃてったんですねー。

彼は出来る子だと思うので、ほとぼりが冷めたら是非リーガへ再挑戦してください。



とりあえず他にも欲しいFWはいますが、まぁ現有戦力でも充分やれると思うので、とりあえず即戦力

になりそうなメンバーをピックアップしてみました。

次回MF編でっす。




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。