ガンダム / シャア専用ザクⅡ [ガンダム無双3MS評価] [その他ゲーム]
このMS評価はそのMSを使用してのリレーミッション時(難易度★★★★★★☆☆)のハードをクリア
した時の物なので、さらに難易度の高いミッションにおいては評価が変わる場合があります^^;
またパイロットはSP攻撃が最大になる24レベル以上です。
MSはだいたいランク4設計図の強化スロット8以上位の性能時です。
ガンダム(★★★☆☆)
パイロットスキル:マグネティック・ハイ インパルス エースキラー
MS特殊装備:アーマーゲイン ハードストライク スナイプ
アムロの射撃力を活かしたいですが、νガンダムに比べるとその部門はかなり落ちます。
基本はvsエースにはチャージ3のバズで崩して切り込む、やばくなったら地上SPの槍で突き
まくるって感じですかね。
雑魚はチャージ4の斬り払い(追加入力でダッシュ斬り追加)と、チャージ6のラストシューティ
ング、後は適当に空中SPのバズ乱射でそこそこ殲滅できると思います。
ダッシュチャージのハンマーも結構吸い込むので、なんだかんだでマグネは外せません。
シャア専用ザクⅡ(★★★★☆)
パイロットスキル:マグネティック・ハイ インパルス ヒートアップ
MS特殊装備:ハードストライク アーマーゲイン ロングレンジ
ガンダムが★★★でザクが★★★★ってのも変ですが、使ってるときの爽快感も併せての評価。
機動力も攻撃の出も異常に早く、通常射撃のザクマシンガンも連射で快適。
基本的には格闘機なんですが、使い勝手がいいのはチャージ4のザクバズーカ(追加入力で4発
まで発射可能)でこれにインパルスが乗っかります。
複数のエースに追い回されても、チャージ4のバズが当たると相手は後退しこちらも反動で後退
する事で距離が稼げる、しかも通常攻撃が早いので距離が詰まっていてもチャージ4が出し易い
とかなりお得な攻撃。
チャージ3の回し蹴りも追加入力の蹴りがガード崩しになっていたり、マグネの吸い込みが結構
激しかったりするので使い易いです。
まぁ少々の攻撃では、シャアザクの通常攻撃に割り込みないのでガンガン押していけますし、危
なくなったらチャージ4で距離も取れます。
SPは地上(蹴り)・空中(バズ連射)ともにかなり多段ヒットするので、ヒートアップがお勧
めです。
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ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>
した時の物なので、さらに難易度の高いミッションにおいては評価が変わる場合があります^^;
またパイロットはSP攻撃が最大になる24レベル以上です。
MSはだいたいランク4設計図の強化スロット8以上位の性能時です。
ガンダム(★★★☆☆)
パイロットスキル:マグネティック・ハイ インパルス エースキラー
MS特殊装備:アーマーゲイン ハードストライク スナイプ
アムロの射撃力を活かしたいですが、νガンダムに比べるとその部門はかなり落ちます。
基本はvsエースにはチャージ3のバズで崩して切り込む、やばくなったら地上SPの槍で突き
まくるって感じですかね。
雑魚はチャージ4の斬り払い(追加入力でダッシュ斬り追加)と、チャージ6のラストシューティ
ング、後は適当に空中SPのバズ乱射でそこそこ殲滅できると思います。
ダッシュチャージのハンマーも結構吸い込むので、なんだかんだでマグネは外せません。
シャア専用ザクⅡ(★★★★☆)
パイロットスキル:マグネティック・ハイ インパルス ヒートアップ
MS特殊装備:ハードストライク アーマーゲイン ロングレンジ
ガンダムが★★★でザクが★★★★ってのも変ですが、使ってるときの爽快感も併せての評価。
機動力も攻撃の出も異常に早く、通常射撃のザクマシンガンも連射で快適。
基本的には格闘機なんですが、使い勝手がいいのはチャージ4のザクバズーカ(追加入力で4発
まで発射可能)でこれにインパルスが乗っかります。
複数のエースに追い回されても、チャージ4のバズが当たると相手は後退しこちらも反動で後退
する事で距離が稼げる、しかも通常攻撃が早いので距離が詰まっていてもチャージ4が出し易い
とかなりお得な攻撃。
チャージ3の回し蹴りも追加入力の蹴りがガード崩しになっていたり、マグネの吸い込みが結構
激しかったりするので使い易いです。
まぁ少々の攻撃では、シャアザクの通常攻撃に割り込みないのでガンガン押していけますし、危
なくなったらチャージ4で距離も取れます。
SPは地上(蹴り)・空中(バズ連射)ともにかなり多段ヒットするので、ヒートアップがお勧
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