レアルソシエダ来期補強計画 -DF(DMF)編- [サッカー]

271.jpg

最後にDF+アンカー編です。

守備ブロックはまぁまぁしっかりしてるとは思いますが、プリメーラ1年生も結構多いので強化しておく

に越した事はありません。

以前はシュレールとヴェスターフェルトが来ただけでしまってましたしね^^



275.jpg

フェルナンド・ガゴ(マドリー)DMF 24歳

またこれも高値の華だとは思うんですが、レアルでは出場機会を失いつつあるので移籍は間違い無い

とは思います。

ボカで頭角を現してレアルに買い取られたんですが、いまだにフィットしてるとは言いがたく、同ポジショ

ンにはラサナ・ディアラやシャビアロンソがいてなかなか厳しい状況です。

豊富な運動量と読みでのDFでソシエダの中盤の底を安定させて欲しいものです。





276.jpg

ドゥシェル(エスパニョール)DMF 31歳

アグレッシブなDFが売りのアンカーで、いつぞやはベッカムを負傷させた経歴もある勇者ですw

元はセビージャでポウルセンやケイタの代役として活躍しましたが、今シーズンよりエスパニョールへ

移籍しています。

今シーズンのエスパニョールの活躍に一役買ってるのは間違いないですね。



277.jpg

ダニエル・ディアス(ヘタフェ)CB

愛称は「カタ(出身がカタマルカ)」でカタ・ディアスって呼ばれる事が多いと思います。

血まみれで、頭に包帯を巻いたまま必至でディフェンスしてた時の印象が、未だに強く残っている選手です。

ヘタフェも4シーズン目なので、そろそろ気分転換してもいい時期では^^;

シュレールもアルゼンチンだったしねー



278.jpg

ネルソン(オサスナ)RSB 27歳

ポルトガルのベンフィカで活躍した後、リーガに流れ着いた選手で、元々のポジションはWG。

ソシエダのサイドアタックには不可欠な良質なクロスを上げてくれる事間違いなしです。

そういえば今週はオサスナ戦ですなー



279.jpg

アレクシス(セビージャ)CB SB 25歳

ヘタフェで頭角をあらわした後バレンシアに移籍するも、いまいち馴染まないうちにセビージャへ移籍。

セビージャでも苦しいシーズンを送っているようです。

最終ラインならどこでもやれる起用さも持ち合わせてます。



280.jpg

ヘスス・ガメス(マラガ)RSB・CB 25歳

実は素性は良く知らないんですが、SBもこなせる上に守備力があったので、ウイイレのレジェンズでの

お供に良く連れて行った選手です。

現在は降格の可能性もあるマラガに入るので、美味しく獲得できる可能性もw



とりあえずこんなメンバーをピックアップしてみましたが、欲しい選手は他にも一杯いるんですが、全部

書いてるとキリが無いのでこのへんで^^;

GKは今のブラボが最適だと思うので手付かずでOKだと思います。




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。