エピオン / バウ [ガンダム無双3MS評価]他 [その他ゲーム]

昨日wowowでアバターの吹き替え版やってたので、ついみてしまったんですが、やっぱ生に比べると

感動少ないですね^^;

んでアバター2とか3とかの製作も決まったって噂は聞いてたんで、ちょっと様子見てみようかと思って

ぐぐってみた所、アバター2の予告編なる物があるじゃありませんか。



さっそく見てみると・・・



・・・



いやー作った人すげーわw



オマージュ・・・って事でいいのか??







こっから続きはV2ガンダムとWガンダムゼロのインプレッション、ってかGの忘備録です。






このMS評価はそのMSを使用してのリレーミッション時(難易度★★★★★★☆☆)のハードをクリア

した時の物なので、さらに難易度の高いミッションにおいては評価が変わる場合があります^^;

またパイロットはSP攻撃が最大になる24レベル以上です。

MSはだいたいランク4設計図の強化スロット8以上位の性能時です。



V2ガンダム(★★★★☆)

242.jpg

パイロットスキル:マグネティック・ハイ オーバードライブ 明鏡止水

MS特殊装備:アーマーゲイン スナイプ 零距離射撃

使用回数重ねないと強いのか弱いのかよく分からない機体です。

チャージ攻撃はどれも微妙に癖がありちょっと使いにくいと思いますが、マグネで吸い込むチャ

ージ4と6を主体に使えばいいかと思います。

チャージ3はバウと同様に脚部パーツを射出しての攻撃ですが、ガードを崩す効果があります。

チャージと比べSP攻撃はかなり強力、というかコンビネーションSPのスプレービームポッド

の照射が非常に使えます。

というかここの3行後で追加したんですが、スプレービームポッド照射+ロングレンジキャノン

の3つ溜めは恐ろしく強力です。

★3つか4つか迷ってたのですが、少なくとも4つは間違いないですw

チャージ6と明鏡止水でSPを溜めては近距離から零距離射撃を乗せて撃つってのを繰り返して

るだけで、いつの間にか複数のエースを撃破できます。



Wガンダムゼロ(★★★★☆)

243.jpg

パイロットスキル:インパルス ヒートアップ 明鏡止水

MS特殊装備:アーマーゲイン スナイプ 零距離射撃

格闘やチャージに期待せず、SP攻撃専門と割り切って使えばかなり強力。

でもSP専門にするならDXの方が強いので、変形できる事が多少のアドバンテージ。

アーマーゲインの回復力に頼って、ヒートアップを最後の犠牲者に変えてもいいかもですが、い

ずれにせよバスターライフルの破壊力は凄まじい物になると思います。

あとチャージ1がバルカンなので、固めてからガード崩しはやや難しいので、エースの攻撃はガ

ードして攻撃が切れた所で反撃する方が戦いやすいかと思います。




ブログランキングに参加してます。
ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。