デスティニー / ダブルオーライザー [ガンダム無双3MS評価] [その他ゲーム]
このMS評価はそのMSを使用してのリレーミッション時(難易度★★★★★★☆☆)のハードをクリア
した時の物なので、さらに難易度の高いミッションにおいては評価が変わる場合があります^^;
またパイロットはSP攻撃が最大になる24レベル以上です。
MSはだいたいランク4設計図の強化スロット8以上位の性能時です。
デスティニーガンダム(★★★☆☆)
パイロットスキル:マグネティック・ハイ 負けず嫌い エースキラー
MS特殊装備:アーマーゲイン ハードストライク スピードスター
色々ついてる割にはただの格闘機。
そんなに弱くは無い印象ですが、1vs1向けの造り?の為か複数のエースに追われるとかなり厳
しいかと思います。
とりあえず全てのチャージにマグネが乗るのでこれは必須。
後はシンの性格を反映した”負けず嫌い”と”エースキラー”で1vs1をさらに強化。
SP攻撃は、突進系の地上と射撃での空中ですが、ジャンプSPのオートでの照準はかなり追随
速度が早いです。
ダブルオーライザー(★★★★★)
パイロットスキル:マグネティック・ハイ インパルス ヒートアップ
MS特殊装備:アーマーゲイン ハードストライク スナイプ
近作から登場の量子化してしまう反則兵器。
F91も似たように残像を残しますが、これはそもそも機体自体が量子レベルになってしまうので
根本的に違いますw
SPを発動するとトランザム状態になり、全てのスペックが上昇した上に、攻撃中にエマージェ
ンシーダッシュする事で上記の量子化状態になります。
トランザムを発動すると押せ押せムードになりがちですが、いつのまにか瀕死って事になるので
アーマーゲインが手放せませんが、うまく量子化する事ができるようになればこれを外して、他
にダメージを上げる事ができる物を組み込んだ方がいいかもです。
インパルスはチャージ6にしか乗りませんが、トランザム状態のチャージ6はかなり強力なので、
その為だけに付ける価値はあると思います。
チャージ5は大体は空中コンボの始動技ですが、ダブルオーライザーはソードを回転させながら
投げる攻撃で、これも結構使い勝手がいいです。
ダッシュチャージでもかなり強力なビームを撃つ事ができ、ほんとなかなか穴がない機体です。
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ポチッとしていただければ感謝です<(_ _)>
した時の物なので、さらに難易度の高いミッションにおいては評価が変わる場合があります^^;
またパイロットはSP攻撃が最大になる24レベル以上です。
MSはだいたいランク4設計図の強化スロット8以上位の性能時です。
デスティニーガンダム(★★★☆☆)
パイロットスキル:マグネティック・ハイ 負けず嫌い エースキラー
MS特殊装備:アーマーゲイン ハードストライク スピードスター
色々ついてる割にはただの格闘機。
そんなに弱くは無い印象ですが、1vs1向けの造り?の為か複数のエースに追われるとかなり厳
しいかと思います。
とりあえず全てのチャージにマグネが乗るのでこれは必須。
後はシンの性格を反映した”負けず嫌い”と”エースキラー”で1vs1をさらに強化。
SP攻撃は、突進系の地上と射撃での空中ですが、ジャンプSPのオートでの照準はかなり追随
速度が早いです。
ダブルオーライザー(★★★★★)
パイロットスキル:マグネティック・ハイ インパルス ヒートアップ
MS特殊装備:アーマーゲイン ハードストライク スナイプ
近作から登場の量子化してしまう反則兵器。
F91も似たように残像を残しますが、これはそもそも機体自体が量子レベルになってしまうので
根本的に違いますw
SPを発動するとトランザム状態になり、全てのスペックが上昇した上に、攻撃中にエマージェ
ンシーダッシュする事で上記の量子化状態になります。
トランザムを発動すると押せ押せムードになりがちですが、いつのまにか瀕死って事になるので
アーマーゲインが手放せませんが、うまく量子化する事ができるようになればこれを外して、他
にダメージを上げる事ができる物を組み込んだ方がいいかもです。
インパルスはチャージ6にしか乗りませんが、トランザム状態のチャージ6はかなり強力なので、
その為だけに付ける価値はあると思います。
チャージ5は大体は空中コンボの始動技ですが、ダブルオーライザーはソードを回転させながら
投げる攻撃で、これも結構使い勝手がいいです。
ダッシュチャージでもかなり強力なビームを撃つ事ができ、ほんとなかなか穴がない機体です。
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